プロフィール

daisuke

Author:daisuke

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モッピー!お金がたまるポイントサイト

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:病気
神奈川県寒川町倉見にサンエーサンクスというブラック企業があります。
以前に、その企業で働いていて、いじめ、嫌がらせを受けて統合失調症を発症してしまいました。
過去に戻れるなら告発してやりたい・・・。
小笠原
赤潮
岩田
DATE: CATEGORY:お小遣い稼ぎ
仕事が午後からなので、それまでネットでお小遣い稼ぎをしています。

意外と頻繁に換金できてます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

DATE: CATEGORY:お小遣い稼ぎ
だいぶポイント稼ぎました。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今は睡魔と闘っています。

DATE: CATEGORY:お小遣い稼ぎ
仕事が休みだから、ポイントサイトのアンケートに答えまくって稼ぎます
♪───O(≧∇≦)O────♪

DATE: CATEGORY:貧困
借金が15万円ぐらいあります(T_T)

借金があると生きた心地がしないよ。

一日中ネットビジネスやってます。

DATE: CATEGORY:貧困
病院代(歯医者代・心療内科代)とかにお金がかかって、生活が困窮しています。

無年金障害者を作った政治家がいけないんだ。

DATE: CATEGORY:ダイエット
近くに良さそうなエステ見つけたけど、30万円ぐらいかかると言われた(T_T)

イマークs止めてエステ代を貯めようかな。

身長:165cm
体重:73.5kg


DATE: CATEGORY:ダイエット
イマークSのお陰なのか、便秘薬が効いたのか分かりませんが、ピーク時より体重が2kg程減りました。

体重:70.70kg
体脂肪率:24.0%

DATE: CATEGORY:ダイエット
中性脂肪の抑制に効果がある!?と言われている「イマークS」を飲み始めました。

イマークS


DATE: CATEGORY:お小遣い稼ぎ
車代とエステ代を頑張って稼ぎます。

車は、ペーパードライバーなので安いコンパクトカーを買って練習します。

来年の夏までには安い中古車を買ってドライブに行きます。

K0000569253.jpg

copyright © 徒然なる日記 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
